街に出ようよ♪

2011 JAN 21

今日は土曜日で授業はお休み

昨日は金曜日なので、日本人女子でワインを飲みながら、大貧民をしたりして★
※大阪の子は大富豪というのだけど、そっちの方がポジティプなゲームに感じる。

消灯11時。とても健全な週末です★

朝ご飯を食べて、セクシーボディレッスンで一汗かいて、シャワーを浴びてスッキリ★

ここから20分バスに乗って街に繰り出す。

最寄りの駅は”Viborg”という、東京で言えば、立川といった感じの街かな?

ここで、生地や糸、雑貨、服なんかが買えます。

little girl
生地屋でみつけた女の子。チラ★


今度の課題のパンツ用の生地をゲットしたかったんだけど、あんまりピンとした物は見つからず、刺繍糸(5kr×4)とホワイトワーク用の糸(30kr)を購入。

H&Mでルームシューズ(20kr)とまたしても下着(セットアップ30kr/ノーワイヤーブラ20kr/パンツ10kr)、靴下(10kr×2)など買う。

Tigar(コペンハーゲンにもあった安い雑貨屋)で、DVDとハガキを購入。
DVDは日本映画なのかタイ映画なのか?
浅野忠信が出ていると思われる、”UNIVERSETS SIDSTE DAGE”という作品。
英語で見たりしたら、ちょっとは上達するんじゃないか?と期待を込めて20kr(
340円位?)でゲット★

しめて3000円位かな?

仕事も忘れていません!
古本屋でネタ探しもしたりして、あっという間の3時間。

そろそろ下界に帰るか。。。

今日はDVD見ながらビール飲んで、編み編みでもしようかな〜♪

明日は特別授業で朝から陶器でジュエリーを作ります。
ピアス?ペンダントトップ?
何をどんな感じで作ろうかな?♪


こんなに1人で、遠く離れているのに、東京の1人の夜より淋しくないものだな。。。なんて事を思う今日この頃なんだ。
夕空
寮から見る夕日




Pizzicato Five /メッセージ・ソング



sleepy.ac/メッセージ・ソング

写真はこちらにアップしています↓
http://www.facebook.com/album.php?aid=46104&id=100001335485590

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.