遠足日和

2011 JAN 20

学校生活4日目。リズムが解ってきた。

朝7時に起床。

7時半に朝ご飯。

8時半に辞書くらい分厚い200曲程記されたsong bookから毎日2曲選曲される校歌のようなものを合唱。
もちろんデンマーク語なので、なんとなくで歌う。
毎日選曲が変わるので、覚えられる気がしません。

9時から授業が始まり、1時間ちょっと集中。
→中休み(休み中は必ず、軽食/昼食が含まれる)を4限繰り返す。

ちなみに軽食は、午前中はフルーツと生の人参をボリボリ齧ります。
午後と夕食後はケーキが出ます。
毎日合計6食取っている! キャー★

夕食後、チマチマビールを飲みながら、部屋で課題をやったり、おしゃべりしたり。

10時~12時位に消灯という感じ。


今日は1限終了後、みんなでサンドイッチを作って、ピクニック♪

バスで移動して、美術館めぐり。

デンマークの織物、編み物、キルティングなんかを見てきました。

Facebookに写真をアップしてます★↓
http://www.facebook.com/album.php?aid=45881&id=100001335485590


夕食後、1、2時間かけて、ちょっとした制作時間がある日があります。
今日は自転車のゴムパイプ?とボタンを使って指輪を作ってみました。
自由参加なので、どうしよっかな~?といつも思うのだけど、せっかくなので参加。
カエルのペアリングを作ってみました♥
結果、周りの評価は大不評だったけど、個人的には大満足★
可愛いと思うのだけど、どうでしょうか???
ペアを付けてくれる人、募集してます。

カエルのペアリング


そんなこんなで、結構毎日ハードにやる事盛りだくさんです。


来週から特別選択授業で、
Aコース→デンマークの伝統的、紙の箱作り
Bコース→スケッチ(イラスト?)を元に作品をつくるデザインの授業
があるのだけど、かなり悩む。。。

前方のこの箱、至る所で見掛けるけどとっても可愛い♥

デザインの方がいまいち趣旨が読めない。
でもデンマークのデザインの授業なんて、なかなか受けられるものでもないし、担当の先生の作品見る限り、すごく興味ある。。。
ここはデザインで行くべきか?

ビールのストックがなくなったから、明日にでもケース買いして来よう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.