Friday night….

2011 JAN 28

Friday night….

一週間って早い。

早いのに振り返って作品の進行具合を見てみると。

鍵編みモチーフ20個。

モチーフ20個。まだまだ一部分


qu-haの刺繍。BODYとドレスの部分。
髪の毛に進む勇気が湧かない。。。


ハンガーカバー。ほぼ放置。

ワンピースの背裏のHEDEBO。まだまだ先は長い。。。
穴空けちゃったんで失敗できないよ!


わ〜、どれもこれも超中途半端だ。。。

一週間、結構みっちり作業してたのに、なにも完成してない。

途中途中、夜の特別授業なんかが入ってしまうと、結構キツい。

今週、一応受ける特別授業は、明日の編み物の授業が控えてる。

これは、もう参加希望出しちゃったので、キャミソールでも編もうと思ってる。

あと近い所来週は、ファーの授業。
ベルトが作りたいんだよね〜。これなら帰って、また作れそうだし♪

あと皮の手袋。これは自分サイズにピッタリ作れるらしい。
で、その後、刺繍を施す、と。気にはなるけど手袋はいいか。。。な?

あとは、機会編みやら、フェルトやら、皮の授業。自分サイズのBODY作りから、コルセットまで。。。

自分サイズのBODYはいらない!
わざわざコンプレックスを部屋に置いておきたくない。

でもコルセットは作ってみたいな〜♪

なんでもかんでも、受けてたら、このまま何も仕上がらないで終わってしまうような不安が。

そうだ、ヘッドアクセと編みバックも教えてもらう約束してたんだ。。。

大丈夫か?私。

でもこれを全部こなして帰ったら、何かが変わるような気がして頑張る。

昨日の夜、モチーフ編みをしてたら、鎖の一つ一つが私の人生みたいに見えてきた。
一目一目せっせこ編んで、一つ花が咲く。

で、またチマチマ編み始める。花をたくさん作りたくて、またイチからチマチマ。

でもなかなか完成にはたどり着けないの。




Sade 「By Your Side」
懐かしい。。。




Sade 「Babyfather」
そしてこのクリップ可愛い♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.