新アイテムが続々完成しているのでちょっこりご紹介します。
最近ハマり中のがま口はどんどん進化しています♪
がま口Purse bag
組織織りで織った生地を使用した小ぶりのpurse bag
ポイントのリボンは本革を使用しています。
置いても可愛いし、持ち方でアクセサリーの様に楽しめます★
ラメ糸含む多色のシルク組紐を横糸に織り込んだ生地でがま口クラッチバック
カジュアルにもドレスコードにも使えます♥
待望のsilk × letherクラッチバック。
完成しました★
友人の革職人、Ayumi Leather Productsさんとの共同制作です。
思った通り、思った以上の素敵な出来で感動!
組織織りや、きびそで織った生地で作っても絶対に素敵。
Ayumi Leather Productsのデザイナーであり制作者の執行亜由美さんは、
主に百貨店やギャラリーでの展示販売、オーダーを受けて、革のバック・小物を制作しています。
日本の若手職人を担う人だと、とてもリスペクトしています!
上記で紹介したPurse bagのリボンも作ってくれました★
お近くの百貨店で見かけたら是非お立ち寄り、声を掛けてみてください♪
紹介した商品は近日shopサイトでアップ予定です。
よろしくお願いいたします〜 ^ ^
